神奈川県にある倉庫会社の請負会社です。お客様のご要望に合わせて様々な作業を請け負っております。

こんにちは! Kです。

 

週末はいい天気でしたので、

季節的にもスポーツの秋とのことで、

都内から神奈川までウォーキングしました!

 

すごくないですか?隣の県まで歩くとか。。。

 

 

 

 

その距離 2.3キロw

 

 

いやー、11月なのに暑すぎません?

私は、昔夏が好きすぎて秋や冬が来るのが嫌いでした。

なので、「夏の終わりは自分で決めればいいんじゃないかな」←ビーチボーイズというドラマの中で

竹野内豊が言っていたセリフがありましたので、僕の中では今はまだ夏ですww

 

けど、まぁ年齢も40超えるとこれくらいの季節が丁度いいと感じております。

なので、この時期は運動して、たるんだお腹をスッキリさせ、

登山計画もあるので体力をつけていきたいと思います。

 

皆さんもこの季節に是非隣の県まで歩いてみてはどうですか?w