神奈川県にある倉庫会社の請負会社です。お客様のご要望に合わせて様々な作業を請け負っております。

こんにちは。

個人的に、前から気になっていたラーメン自販機があるのですが

先日ついに購入してみました。

タッチパネルで操作すると、パックされたラーメンのセットが出てきます。

1食750円。

麵を茹でて、スープは湯せんします。

トッピングはのりとチャーシューのみ。ネギとホウレン草とか乗せたいです。

私はラーメンののりをスープに浸してご飯を巻いて食べるのが大好きなのでライスは必須です。

 

実食

 

美味でした!ちゃんとお店の味がします!

近くにラーメン屋がない問題が解決されました。

このお店、知ってる方いますか??

皆様も見かけたら、是非食べてみてください。

 

女性の中でも私の食欲は結構なものだと自負しておりますが

我が社のメンバーはレベルが違います。

年末のコロナが収束していた頃に、

退職するメンバーの送別会を兼ねた忘年会をしましたが

ビール10杯以上&ライス大盛7杯以上を終始笑顔で食べる人を初めて見ました(笑)

食べ放題コースでなかったらえらいことでした(笑)

 

 

コロナが落ち着いたら、またこういった食事もできるといいですね。

 

食べ物の事ばかりになってしまいましたので他のネタ探しておきます(笑)

以上 Tがお送りしました。