神奈川県にある倉庫会社の請負会社です。お客様のご要望に合わせて様々な作業を請け負っております。

こんにちは。

先日、テレビのアメトーーク!で

「絵心ない芸人」をやっていました。皆さんご存じでしょうか。

 

私個人的に結構好きなコーナーで楽しく見ていたのですが、

そういえば、趣味や仕事でない限りは

大人になってから普段絵を描く事ってなかなかないですよね。。

 

後日、社内でふとこの話題が出たので

ある方に唐突にリクエストして、書いてもらいました。

お題  「土下座」

ご本人は大変満足している出来とのこと(笑)

絵心ない芸人に相通じるものを感じます。

 

メモ用紙に書いてもらったのですが

哀愁漂っていて捨てるには惜しかったので、こちらで紹介させて頂きました(承諾済)

 

うちの会社に絵が得意な方がいたら何か描いてもらいたいな~

今回はぶちょーの作品のご紹介でした。