神奈川県にある倉庫会社の請負会社です。お客様のご要望に合わせて様々な作業を請け負っております。

こんにちはー

好きだったドラマが終わってしまって

少しがっかりしているぶちょーです😢

 

2、3月は寒いですね…もうすぐ4月だというのに。

早く暖かくなってほしいものです。

 

寒い時期ですが、私は子供たちを連れてマザー牧場に行ってきました🐮

マザー牧場では色々な動物と触れ合えたり

牛の乳搾りや乗馬体験、餌やりなどができます。

バンジージャンプやワイヤーロープを滑車で滑空するジップラインも体験可能です!(私は怖いからやりません)

 

 

ちなみ先日、ある社員にこの馬の写真を見せたら

私に似ていると言われました🐴

かなり複雑な心境ですが写真載せておきます笑

 

マザー牧場までは、横浜からならアクアラインを使って

車で1時間くらいで行けるので

動物好きな方、のんびり過ごしたい方にはオススメです🌈

  

 

車といえば、、

私事ですが、2月に車とお別れしました。

最後はあいにくの雨でしたが

別れを惜しむ子供たちとラストショットで締めくくりました。

約7年半、事故もなく乗れました。ありがとう😢

 

そして3月は

私の好きなゲームのオケコンが抽選で当たったので行って参ります🎼

観たい映画もあるので、ポップコーン食べながら楽しみたいです。

 

皆さんも良きプライベートをお過ごしください✨✨

 

へばっ!!👋