神奈川県にある倉庫会社の請負会社です。お客様のご要望に合わせて様々な作業を請け負っております。

みなさまこんにちは。

11月になり、寒さを感じる日も多くなってきました。

 

11月は、ある現場で土日でのスポット作業が毎週のようにあり忙しい月となっておりますが

多数の従業員に助けてもらい、

何とかゴールが見えてきました!

 

平日は自分の現場の仕事をしつつ、

土日は別の現場を手伝ってくれる従業員の方々の対応には感謝しかないです😂✨

みんな本当にありがとう。

また、お仕事を頂けるということも非常に有難いことだと感じます。

 

エムズジャパンは40名規模の会社ですが

最近は現場ごとに食事に行ったり、ボーリングをしたりと

イベントごとがちょこちょことあります🎈

なかなか日々従業員の方々と落ち着いた環境で接する機会がないので

私としてはこういう機会は大切にしていきたい。

これはみんなで焼肉に行った時のものです♪

一人一人の従業員を大切にし、少しでも良くしてあげられるよう

私もさらに頑張らなければと改めて思いました。

 

 

私個人のイベントごととしては

親戚のミラコスタでの結婚式や、双子の七五三、娘の誕生日など

嬉しいことが多くありました(ついでに私の誕生日もw)

 

またコロナも増えてきていますが、

出来る限り毎日健康で楽しく過ごせたらいいですね!