神奈川県にある倉庫会社の請負会社です。お客様のご要望に合わせて様々な作業を請け負っております。

みなさん こんにちは。

ブログの更新がなかなかできておらず

7月になり落ち着いて書ける時間ができたので

5月~6月までの出来事を思い出しながら書いております😂

 

✨~5月~!

ぷちボーリング大会 第2回

 

5月はある現場メンバーでしゃぶしゃぶ食べ放題+ボーリング大会を行いました!

このメンツでのボーリング大会は2回目で

第1回目は私は不参加で、みんなの実力のお手並み拝見をしていました。

第1回大会の結果を見るに

「これくらいのスコアなら参加すれば1位いけるだろ」と正直思っていました😏

 

第2回大会では、

1ゲーム目は練習、2.3ゲームが本番というルールを私が決めて挑みました。

1ゲーム目の私のスコアは1位!!

自分が決めたルールとは言え、

こんなことなら1ゲーム目を練習にしなければよかった。。(笑)

 

そして2ゲーム目で案の定スコアを崩し、

3ゲーム目で少し取り返した結果。。

トータルで 3位という結果に終わりました🎳

幻の1ゲーム目のスコアがあればまだいい勝負ができていたかもしれません。。悔

 

ただ、第1回大会の上位2名が上達している気がしました!

多分秘密裏に練習をしているのでは。。。🤔

という私も、実はこのボーリング大会の前日に2ゲーム練習をしていたというのは

このブログを見た人しか知り得ない内緒の出来事なのです(笑)

次回はリベンジしますので、

ボーリング大会第3回の開催をお待ちください👍

今のところまだ数名での「ぷちボーリング大会」ですが、

いつか全現場対抗の「大ボーリング大会」ができればいいなと思っています。

 

 

✨~6月~✨

6月は今までなかなか行えなかった、

各現場のリーダーを集めての食事会を行いました。

このメンバーはほとんどがうちの会社に長年いてくれている社員です✨

年代は様々ですが、みんな良い人です!!

本当に日々感謝しかありません✨✨

 

場所は横浜中華街!食事もどれも美味しかったです😊

(ただ、炒飯だけ味がないと思ったのは私だけでしょうか。。??)

コロナ禍だったこともあり、なかなか他現場同士の交流ができていなかったので

今後は定期的に行いたいと思いました。

 

実は、6月~7月初旬は個人的に大変でした。。。

家族がコロナになってしまい

色々と工夫して生活していた結果、娘と私だけ感染せずに無事でした✊

が、

最後の最後で私がインフルエンザに罹りました。

コロナじゃなくてインフル。

コロナどこにいったのでしょう。。

何故今の時期にインフル。。

 

外に出れない間に、ブログを書いたり、日頃できないことをやりました。

当たり前の毎日は、健康あってのことですね。

皆さんも引き続き健康には気を付けていきましょう🏥

 

 

最後に余談ですが

昔みなとみらいにあって、私も好きだったアメリカンフードのお店

「アンナミラーズ」が期間限定でポップアップストアとして復活していました!!

アンナミラーズ、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

ポップアップとはいえ予約分も即完売、当日分は長蛇の列ができるくらい人気だったみたいです。

開始10分で予約して念願のパイを食すことができました😂

 

写真も良く撮れたので、最後に載せておきます🥧

それでは、また👋👋👋