神奈川県にある倉庫会社の請負会社です。お客様のご要望に合わせて様々な作業を請け負っております。

こんにちは。社員のTです。

まだまだ連日暑さは続いておりますが

早いものでもう9月になりました。

 

8月の終わりに、縁日に寄ってきましたので

そのことを少し載せたいと思います。

コロナがあったので、昨年までは開催期間の中止や短縮をしていたそうですが

今年から通常通りの開催だったそうでとても賑わっていました。

私は昔から出店に行くと必ず買っていたものがあります。

チョコバナナ

水あめ

じゃがバター

この3つは絶対に食べます。念願叶って嬉しいです。

横浜名物「ちんちん焼き」という出店もありました。

地元では見ないお店なので買ってみました。

カステラ焼きのような感じでしたね。

他はイカ焼きとかき氷も食べましたが、写真を撮り忘れました。

 

皆さんは出店で何を買いますか?

 

コロナもまだ感染はくすぶっていますが、

こういったイベントが元通り開催されるようになったのはとても嬉しく思いました。

 

まだまだ暑いですが、残暑に負けずに頑張りましょう^^