神奈川県にある倉庫会社の請負会社です。お客様のご要望に合わせて様々な作業を請け負っております。

皆さんお久しぶりです。

社員のTです。

 

私の身内ネタで申し訳ないのですが。。

先日父が誕生日でしたのでお祝いを兼ねて実家に帰りました。

ファッションに全く興味のない私の父は、

何を思ったか去年あたりからデニムデビューを果たしました。

なので、今年はデニム似合いそうなヒートテックのトップスとネルシャツ(UNIQLO)をプレゼントしました。

母からのプレゼントは皮財布です。

 

さっそくプレゼントした服を着て、夜は食事に出かけました。

近所にある、釜めしと焼き鳥のお店です。

父と母は今年で70になりました。

70になった感想を聞くと、

「実感がない」「実際はもっと年老いてると思った」「しかし体のガタは実感」

とのことです。

2人とも定年をむかえましたが、今も非常勤で仕事をしています。

この年で仕事をすることについては、

「苦にならない」「仕事が好きだ」と話しています。

仕事の話をする父はとてもいい顔をしています。

大学を出てから現在まで同じ職業を続けている父と、

パートをしながら3人子育てをした母を私はとても尊敬しています。

 

両親には、無理のないよう仕事や趣味を楽しんで

おいしいものを食べて、何より健康で穏やかに過ごしてほしいと思いました。

 

 

話は変わって、11月はうちの会社でも誕生日の方が多いようです。

先週は、私と同じ苗字のTさんの誕生日会を兼ねて

仕事の後にメンバーみんなで食事会をしました🎶

それからYちゃん、そして部長も11月がお誕生日です(38歳)。

皆さんおめでとうございます🎉

 

 

 

早いもので今年もあと少しですね。

急に寒くなってきたので、皆さん風邪などに気を付けてください🙌